>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダウン症

ダウン症児の言語発達における共通性と個人差
商品価格:12,600円
レビュー平均:0.0

神奈川県最新ニュース:知的障害者と舞台で“競演” 11月に ...7
県内7カ所のワークショップで身体表現や合唱、打楽器演奏などを学ぶ障害者約160人が出演するほか、ダウン症児者のダンスグループ「ラブジャンクス」(大阪市)と全国的に活躍する障害者らのバンド「サルサガムテープ」(神奈川県)がゲスト出演する。 ...(続きを読む)



10番染色体長腕部部分欠失症(10q部分モノソミー)について、どのような事でも構...
10番染色体長腕部部分欠失症(10q部分モノソミー)について、どのような事でも構いませんので教えてください。宜しくお願い致します。なお、前回も同じ質問をしておりますがダウン症ではありませんので、もう一度投稿させていただきます。(続きを読む)



2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ




ダウン症児の輝き追う 「君の笑顔が、僕の元気」
産経新聞
1000人に1人の確率で生まれるというダウン症(染色体異常)の少年の1年間の成長を追ったフジテレビ系のザ・ノンフィクション「君の笑顔が、僕の元気~74歳の映画監督とダウン症の子供たち」(23日後2・0)は、今年2月に公開された映画「筆子・その愛-天使の ...(続きを読む)


ダウン症の田中さん、室蘭で書と絵の初個展開催へ
室蘭民報
ダウン症を抱える田中さんの心のぬくもりが伝わる作品展。初めての取り組みに「楽しみです」とニッコリ。 実家は母恋北町。小学6年生から室蘭の書家、加藤和亭さんのもとで筆を走らせてきた。札幌高等養護学校に通い始めてからも週末に帰宅する際に指導を受けている。 ...(続きを読む)


知的障害者と舞台で“競演” 11月に栗東で 出演団体募る
京都新聞
県内7カ所のワークショップで身体表現や合唱、打楽器演奏などを学ぶ障害者約160人が出演するほか、ダウン症児者のダンスグループ「ラブジャンクス」(大阪市)と全国的に活躍する障害者らのバンド「サルサガムテープ」(神奈川県)がゲスト出演する。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年09月21日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 肥満とは:ダイエット成功のために自分の身体を数値化... | 2世帯住宅は建てない日記TOP | ダウン症 工藤静香 木村拓哉 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

