>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エヴァ

エヴァのキャラの性別を逆転させてみた
いっそのことシンジが女の子でレズアニメだったら、見たのに・・・ ※PCで見ましょう.(続きを読む)



エヴァンゲリオンの放映で精神疾患につながった??
エヴァンゲリオンの放映で精神疾患につながった??10年ほどの前の記憶なんですが、エヴァンゲリオンの放映で精神疾患にかかる人が増えたということを聞いたことがあります。また、私が仕事上接したある男の人は職場にエヴァンゲリオンのグッズを仕事に差し支えのない範囲で数点持ってきていました。明らかに心を病んでいて、きわめて冷淡で独善的でした。最後にはわけのわからない理由を言って突然仕事を辞めて連絡もつかなくなりました。そのひとがエヴァンゲリオンの愛好者のすべてを意味することは絶対にありませんが、その当時聞いた「エヴァンゲリオンの放映で精神疾患にかかる」ということをふと思いました。私は放映を2回か3回か見ただけであまり面白いとも、面白くないとも思えませんでした。そんなに大きな影響があるものなのかと気になりましたが、実際のところはどうだったのでしょう。(続きを読む)



悩み相談ってどこでしていますか?
最近は悩み相談サイトが増えてきたので
ネットでも悩み相談ができるようになってきましたね。
便利な世の中になったものです。
でも便利になりすぎて不便な生活を送っている気もします。
一番感じるのは、
物質的な豊かさを求めるあまり精神的な豊かさをおざなりにして、
結局生きづらい世の中になってしまっているのではないか?
ということ。
だから悩み相談サイトっていうのが増えてきたんじゃ
ないのかな。
便利なようで本当は必要ないほうがいい。
悩み相談サイトって。


ダイエットで悩んでいますか?
はいいいえ



髪の毛のことで悩んでいますか?
はいいいえ



お金のことで悩んでいますか?
はいいいえ



株のことで悩んでいますか?
はいいいえ



FXのことで悩んでいますか?
はいいいえ



パチンコのことで悩んでいますか?
はいいいえ



パチスロのことで悩んでいますか?
はいいいえ



競馬のことで悩んでいますか?
はいいいえ



新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd(第6巻)
商品価格:420円
レビュー平均:4.33

ガイナックス携帯公式サイト 着うた(R)配信サービス開始
ケータイショップパーク
株式会社メディア・マジックは、人気アニメタイトル「新世紀エヴァンゲリオン」等のアニメーションを制作する株式会社ガイナックスからライセンスを受け制作・運営するiモード メニューサイト「エヴァ&アニメiGAINAX」で9月20日(木)10時から着うた(R)配信サービスを開始 ...(続きを読む)


KONAMI、「KONAMI MEDIA CONFERENCE 2007」を開催
GAME Watch
エヴァは「私がビッグ・ママだ」と語りかけるシーンや、少女サニーの母がオルガ(『2』のオルガ・ゴルルコビッチか?)であることを告げるシーンなど衝撃的なシーンも多い。スネークを取り巻く人間関係はかなり深みを増してきたという印象を受ける。 ...(続きを読む)


agodaのプレスリリース プレスリリース検索
プレスリリースジェーピー(プレスリリース)
エヴァソン・ホアヒン・リゾート&シックス・センシズ・スパ(http://www.agoda.jp/asia/thailand/hua_hin_cha_am/evason_hua_hin_resort_six_senses_spa.html)、タイ:わらぶき屋根を象徴をするエヴァソンホアヒンリゾートはまさにエコフレンドリーの代名詞になっています。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年09月22日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 南優子式ダイエット | 2世帯住宅は建てない日記TOP | 肥満とは:ダイエット成功のために自分の身体を数値化... >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

