>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はるまついぶき 歌詞

band bank はるまついぶき 歌詞
band bank はるまついぶき 歌詞 2世帯住宅にしたかったんです。 本当は・・・。 でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。 かれこれ3年前の話ですけど。 今となっては一番安いときに家が買えたような気がしてちょっとうれしいですね。 ...(続きを読む)



不動産用語って難しいですよね。
不動産投資で家賃収入を得ようと思っていて、
ちょと勉強してみたのですが不動産用語
よく理解できませんでした。
『元金均等返済』と『元利金等返済』。
知ってますか?
まずはこれからつまづきましたね。
他にも『瑕疵担保責任』だとか。
まだまだ不動産用語を理解してかなくてはなりません。
そしていつかは家賃収入で極楽生活してやるぞー!

不動産投資に興味が
ある特にない




スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年09月22日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 工藤静香 | 2世帯住宅は建てない日記TOP | 南優子式ダイエット >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sinjirarenaai.blog118.fc2.com/tb.php/126-fb7e95bb

band bank はるまついぶき 歌詞

視力回復手術って興味があるけどちょっと怖いな。だって角膜にレーザーメスを入れるんでしょ?普通に考えて見えてるんだから怖いよね。父親が先日白内障の視力回復手術を受けました。水晶体を吸い取って人工のレンズを入れ

2007年09月27日 ダイエットにはもう飽きた

| このページの上へ |

