>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

工藤静香

モニカ・ベルッチより人気の聖人
朝日新聞
ひと昔前の日本における八代亜紀や工藤静香といったところである。 しかし、彼女のポスターを貼ったトラックよりも、聖クリストフォロのステッカーを貼ったトラックのほうが明らかに多い。なかには、車体の一部に聖クリストフォロを描いたトラックを見かけることもある。 ...(続きを読む)


「明石家さんちゃんねる」早くヒット企画を見つけてよ!
J-CASTニュース
明石家さんまのほか、工藤静香と飯島直子、それに鈴木登紀子という料理の先生なんかが出ているバラエティだ。 番組の特徴は、毎週、毎週、企画が変わること。ヒット企画が出るまで試行錯誤を繰り返しているというわけで、その意味では意欲がある番組だ。 ...(続きを読む)


友人からの呼び出しで
newsclip.be
工藤静香 VS 西村雅彦。この番組を見ると、絶対出演のオファーなんか来るわけないのに、この番組に出るなら何を嫌いって言おう、と考えてしまう。 真夜中過ぎに降り出した雨がやむのを待って、テレビを前にさらに飲み続ける。雨っていい言い訳。(続きを読む)



工藤静香『雪・月・花』
商品価格:200円
レビュー平均:0.0

誰か覚えてませんか~昔の2時間ドラマ?か映画だったのか?よく覚えていませんが...
誰か覚えてませんか~昔の2時間ドラマ?か映画だったのか?よく覚えていませんが工藤静香 がでてた気がします。なんか主人公が途中で死ぬのですが目が覚めると過去に戻る、そしてまた月日が経ち同じ日になると死ぬ、そして目が覚めるとまた過去にもどる・・・・内容だったと思います。なんとなくかなりあやふやな内容でしたが、この作品の名前を教えてください!(続きを読む)



木村拓哉&工藤静香の2ショット画像!【画像】
木村拓哉の最新情報はコチラ→RANKING 工藤静香のお宝画像はコチラ→RANKING SMAPの木村拓哉&工藤静香のツーショット画像! プラ写です![:ぴかぴか:]ranking [PR]JJ掲載 [PR]GroupTube (グループチューブ) 最新情報は→uwasa.(続きを読む)



初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年09月23日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< エヴァンゲリオン新劇場版 | 2世帯住宅は建てない日記TOP | はるまついぶき 歌詞 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

