>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ホタルノヒカリ

今7月のドラマしていますが、皆さんはどのドラマが好きですか?私と同じに何と50枚...
今7月のドラマしていますが、皆さんはどのドラマが好きですか?私と同じに何と50枚チップあげます(続きを読む)



沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



加藤和樹がイメチェン 来月3日に危険な新曲発売
中日スポーツ
ドラマ「ホタルノヒカリ」でブレークし、今秋公開の劇場版「仮面ライダーTHE NEXT」でV3を演じるなど、注目度上昇中の加藤。今回はそのイメージを変えようと「ハードな楽曲にしたい」とスタッフにリクエスト。80年代風のロックで力強いボーカルを ...(続きを読む)


今期ドラマ、最もイケてたのは「女子高生」舘ひろし!
J-CASTニュース
3番目には「ホタルノヒカリ」。ぐーたら干物女(綾瀬はるか)と同居するはめになった上司の藤木直人が秀逸。几帳面でカンペキな男のわりには、時に口をとんがらかして文句を言うオチャメさをもち、主人公の干物っぷりにいちいちダメ出ししつつ、実は彼女を理解し、恋を ...(続きを読む)


女性が健康でキレイに生きるためのオリコンランキングサイト
オリコン
『ホタルノヒカリ』の雨宮蛍のように、家でゆったり、ゴロゴロ過ごすのが大好きなんです(笑)」 テレビはもっぱらバラエティー番組。「リモコン握って、お笑い芸人求めてチャンネルをコロコロ変えている。今田耕司とか、サマーズとか、確実におもしろいベテラン芸人が ...(続きを読む)



[PR] 腰痛対策 腰痛グッズ

 ホタルノヒカリ オリジナル・サウンド・トラック / TVサントラ
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0

横顔
aikoの横顔 はい、これはTBSのドラマ ホタルノヒカリの主題歌デス(もう終りましたが・・・) あたしはホタルノヒカリを見ていませんでしたがこの曲は好きです aikoは歌詞がよくて好きな曲たくさんありますよ ホタルノヒカリのCMで流れるのが好きでハマリました 恋愛の曲だね ...(続きを読む)



スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年09月29日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< エヴァンゲリオン新劇場版 | 2世帯住宅は建てない日記TOP | ピーリング >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

