>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エヴァンゲリオン新劇場版

初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・


ではでは流行のニュースをお伝えします。




I saw the new Evangelion movie, “EVANGELION:1.0 YOU (ARE) NOT ...
ということで「エヴァンゲリオン新劇場版:序」ですが、期待通りの映像美でした。特に人物以外のアレコレに感激です。第三新東京市の高層マンション・クレーンや兵装ビル群、戦略自衛隊の戦車隊やヘリ、ジオフロントに下る列車・シャトル・リフト、屋島 ...(続きを読む)




 エヴァンゲリオン新劇場版 リアルマスクマグネットコレクション 限定版【09月予約】 25%OFF!
商品価格:2,195円
レビュー平均:0.0

今年の夏に公開のアニメーション映画教えてくれませんか?どんな単館上映でもかま...
今年の夏に公開のアニメーション映画教えてくれませんか?どんな単館上映でもかまいません。ハリウッドは除いてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年09月04日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< ダウン症 工藤静香 | 2世帯住宅は建てない日記TOP | エヴァンゲリオン新劇場版 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

