>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ホタルノヒカリ

ミュージック インタビュー&コメント
オリコン
【藤木】 今年の夏は、ドラマ『ホタルノヒカリ』の撮影がビッシリ詰まっていたのですが、その隙間を縫うように、レコーディング作業を9月中旬まで行いました。いつもに増して大変な作業でした。 ――アルバムのなかで、藤木さんが作詞、作曲をされた「Dinosaur」「Splash! ...(続きを読む)


ドラマ放送終了後に「第2日本テレビ」でオリジナルストーリーを配信!
News2UNet (プレスリリース)
「ホタルノヒカリ」に続き、3作目の配信となります。前2作では、「第2日本テレビ」の動画再生数が過去最高を記録し、視聴者からも「ドラマ本編では描かれていない各キャラクターの個性が出ていて楽しめた」などの意見をいただき、視聴者の皆さまにより番組を楽しんで ...(続きを読む)


『干物女』とオヤジの生態
東京新聞
話題となったテレビドラマ「ホタルノヒカリ」の主人公・雨宮蛍の生活ぶりだ。主人公は働く二十代女性。自宅ではジャージー姿、週末も合コンなどには目もくれず直帰、休日も「食っちゃ寝生活」で恋にも興味ない枯れた生活から「干物女」と呼ぶそうだ。 ...(続きを読む)


第2日本テレビでNEWS ZEROの新コーナーが!!!
News2UNet (プレスリリース)
ドラマ「ハケンの品格」や「ホタルノヒカリ」に出演し、多くの注目を集めている板谷由夏さんが10月から火曜キャスターとしてNEWS ZEROのレギュラーに。毎週火曜日の放送終了後には、鈴江奈々キャスターと共にお届けする新コーナーを配信します。 取材の感想や裏話、そして ...(続きを読む)



今年の夏ドラは、最終的にどこが一番視聴率をとれそうですか?ほとんどのドラマが...
今年の夏ドラは、最終的にどこが一番視聴率をとれそうですか?ほとんどのドラマが中盤に入ってきて、どのドラマも接戦になっています。僕はファースト・キスが上がってきそうなんですが、みなさんはどう思いますか(続きを読む)



綾瀬はるかの気になる更新情報
綾瀬はるかホタルノヒカリ綾瀬はるか以外はあり得ない!女座頭市綾瀬はるかが主役「市」3代目に決定・・・。22歳の綾瀬はるかがどこまで演じきれるのか・・・担当プロデューサーは、綾瀬はるか以外は有り得なかったと言ってるようだが、どんな絵が. ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ



[PR] 腰痛対策 腰痛グッズ

ホタルノヒカリ(5)
商品価格:409円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年10月14日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 目標とは:メタボリック対策には生活習慣病予防のため... | 2世帯住宅は建てない日記TOP | エヴァ >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sinjirarenaai.blog118.fc2.com/tb.php/197-f7dfefa4

ホタルノヒカリ グッズのご紹介です!

国仲涼子熱愛国仲涼子ちゃん可愛いですよね。国仲涼子ちゃんは現在「ホタルノヒカリ」に出演していますよね。国仲涼子ちゃんはホタルノヒカリに三枝優華役で出演していますよね。ホタルノヒカリは綾瀬はるかちゃん主演だけど、国仲涼子

2007年10月16日 話題のドラマ 最新情報!!

| このページの上へ |

