>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エヴァ

[PR] にきび治療最新情報! メタボリック対策

新世紀エヴァンゲリオン(9)
商品価格:567円
レビュー平均:4.79

初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




アニメ ブリーチ
dvd ハガレンとかエヴァとか ... セール ... ゲーム ... ブリーチ 占い ... # 映画館 ... youtube 映画 # 映画情報 # 恋空 映画 # クローズ ... エバ,パチンコ,アスカ D.C.??とかシャナとか新作アニメ感想 ... D.C.??は・・・まぁ今後に期待という ...(続きを読む)



新たな謎に迫る“エヴァ”アプリ「シークレットオブ エヴァンゲリオン3rd」
ITmedia
タイトーは10月23日、iモード向けサイト“インベーダーでGO!”で、新世紀エヴァンゲリオンのアドベンチャーゲーム「シークレットオブ エヴァンゲリオン3rd」の配信を開始した。11月14日からYahoo!ケータイ版、11月下旬からEZweb版の配信も予定する。 ...(続きを読む)


閉幕式を飾る 「ヱヴァンゲリヲン」上映 釜山国際映画祭
西日本新聞
新劇場版は1995‐96年に放映され、ブームを巻き起こしたテレビアニメ「エヴァンゲリオン」の劇場版2作目。97年の劇場版を含めこれまでの「エヴァ」を「全3部作で構成し直すことが目的」(鶴巻監督)で、題名にはあえて旧仮名遣いを用いている。 ...(続きを読む)


エヴァ・ロンゴリア、結婚してパーカー姓に
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリアが、夫トニー・パーカーの姓を名乗ることにし、名前をエヴァ・ロンゴリア・パーカーに正式に変えたと発表した。夫の所属するサン・アントニオ・スパーズの本拠地テキサスで1か月間 ...(続きを読む)


【リネージュII】 「ファーストスローン 新たな種族カマエル」情報、新領地公開
GameSpot Japan
神々との戦争で巨人が敗れてから、神々の怒りを避けるために、次元の狭間の中へ封印されたが、「グランカイン」と「エヴァ」の力により封印が解かれて、この世に登場することになった。 「エヴァ」が、既存種族に「カマエル」の存在を知らせ、魂の島はこの世の歴史に加え ...(続きを読む)



エヴァンゲリオンの放映で精神疾患につながった??
エヴァンゲリオンの放映で精神疾患につながった??10年ほどの前の記憶なんですが、エヴァンゲリオンの放映で精神疾患にかかる人が増えたということを聞いたことがあります。また、私が仕事上接したある男の人は職場にエヴァンゲリオンのグッズを仕事に差し支えのない範囲で数点持ってきていました。明らかに心を病んでいて、きわめて冷淡で独善的でした。最後にはわけのわからない理由を言って突然仕事を辞めて連絡もつかなくなりました。そのひとがエヴァンゲリオンの愛好者のすべてを意味することは絶対にありませんが、その当時聞いた「エヴァンゲリオンの放映で精神疾患にかかる」ということをふと思いました。私は放映を2回か3回か見ただけであまり面白いとも、面白くないとも思えませんでした。そんなに大きな影響があるものなのかと気になりましたが、実際のところはどうだったのでしょう。(続きを読む)



スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年10月24日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< エヴァンゲリオン | 2世帯住宅は建てない日記TOP | ダウン症 工藤静香 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

