>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダウン症 工藤静香 木村拓哉

沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



[PR] しみ取り ドルガバ
木村拓哉かな…?
タグ・ ダウン症 子供 画像 hero 身長 韓国 ブログ 心美 次女 ドラマ 工藤静香 ファッション ラジオ 壁紙 cm ヒーロー プライド 弟 エンジン wiki 写真 髪型 ワッツ 韓国人 プロフィール 松たか子 誕生日 映画 ダウン 結婚 smap 母 ギフト 香港 光希 離婚 ...(続きを読む)



木村拓哉と工藤静香の次女
木村拓哉と工藤静香の次女ダウン症と聞いたことがあるのですが、本当ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年11月02日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 蛯原友里 | 2世帯住宅は建てない日記TOP | ホタルノヒカリ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

