>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

工藤静香

今井絵理子についての勉強です
元SPEEDの今井絵理子がヤッチャッタ結婚するそうですが、広末涼子といい工藤静香といい、芸能人って避妊の知識が無い人が多いのでしょうか?それとも中出ししないと気が済まないのでしょうか?(続きを読む).今井絵理子が別居…175R・SHOGO. ...(続きを読む)


芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


工藤静香/Shizuka Kudo THE LIVE DVD COMPLETE(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:21,000円
レビュー平均:5.0

[PR] 腰痛対策 腰痛グッズ
沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



子どもと一緒に「英語学習」が効く!工藤静香の「母力」を見よ
J-CASTニュース
今回のゲストは歌手の工藤静香。 14歳のころからアイドルとして活躍してきた工藤だが、学校で英語を学んだ覚えがほとんどないという。しかし、母親になったことがきっかけで、本格的に英語を学び始めた。今では子供と一緒に英語を学んでいる。 今回、その英語力をテレビで ...(続きを読む)



スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年11月13日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< ダウン症 | 2世帯住宅は建てない日記TOP | エヴァンゲリオン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

