>>流行の最新情報はこちら<<



☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

band bank はるまついぶき 歌詞

深田恭子ってかわいいよね。
あのお人形感がいいのかな。
あまりしゃべらなくていいから黙っておもちゃに
なってくれてればいいような。
あの顔であの胸というのもいいんだろうな。
アンバランス感というか。
しかし深田恭子の演技力のなさには笑えるよね。
でもあれはあれで個性派としては成り立つと思う。
むしろバリバリの演技力があったほうが不自然かも。
深田恭子はアニメで言うと綾波レイか?
いや違うな・・。


男なら、深田恭子と1回付き合おうと
思う思わない



女なら、深田恭子のような胸に
なりたいなっている


どんど晴れ
プリキュア5 東京芸術劇場 太田由希奈 はるまついぶき ゆーやん のし 日本家屋 女王 有働由美子 小野愛 ana ラシーン ごんぎつね オルテガ 堂島孝平 旧車 黒河 ゆず 内閣 航空 ブーダン カルガモ マサオ 神宮花火大会 国内線 レッツゴーターキン 霊園 男 ...(続きを読む)


[PR] にきび対策 抜け毛対策


☆女性限定情報!☆彡

2007年11月17日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< ダウン症 工藤静香 木村拓哉 | 2世帯住宅は建てない日記TOP | ダウン症 工藤静香 木村拓哉 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

