>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エヴァンゲリオン

緊急速報! CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は
商品価格:389円
レビュー平均:4.09

エヴァンゲリオンVSゲンドウ冬月ゼーレ組
「エキサイティングプロレス」のエディットで製作されたエヴァ零号機〜弐号機組対ゲンドウ、冬月、ゼーレ組.(続きを読む)



40過ぎのオヤジがみて感動するアニメ
40過ぎのオヤジがみて感動するアニメ多趣味のおっさんです。部下に勧められていろんなアニメを見ています。最初は面白かったけど途中でスポンサーの意向が混じった作りが投げやりな、エヴァンゲリオン。宇宙物で面白かった プラネテス単純に面白い 攻殻機動隊原作者が生きていればの面白くなったであろう トリニティブラッドこれから面白くなるかも BLACK LAGOONこの年でアニメが好きなのは中学生でみた地球(テラ)への影響か。。知ってる人いるかなぁ。。この作品は絶対のお奨め!!ここ10年以内の作品でお願いします。おじさんにもお奨めなものがあったらよろしくm(_ _)m何に使うか判らないコイン良かったら500枚差し上げます(続きを読む)



エヴァの「ロンギヌスの槍」ヤフオクで現在500万円
アメーバニュース
オークションに新世紀エヴァンゲリオンの「ロンギヌスの槍」が出品されていることが話題になっている。 オークション終了日時は9月7日22時0分。現在、1375件の入札があり、価格は500万円を突破している。 実はこれ、エヴァンゲリオンを制作しているGAINAXも絡んでいる ...(続きを読む)


ティンマシン、iモード「エヴァ&GAINAX iゲーム」
GAME Watch
株式会社ティンマシンは、iモードサイト「エヴァ&GAINAX iゲーム」にて、「新世紀エヴァンゲリオン・アバター・システム」のサービスを、9月3日より開始した。料金はサイト利用料として月額315円のポイント制(毎月300ポイント配布)。対応機種はFOMA 703i、704i、90xi ...(続きを読む)


エヴァンゲリオンの映画はまたいい加減ですか?
goo 映画
当時エヴァンゲリオンにはまり見てましたが、映画を見てファンを馬鹿にしたような最終章に憤りを覚えました。 作り手の自由というより、あまりにもひどすぎます。 9月からまた公開されますが、またいい加減な終わり方するんでしょうか?(続きを読む)



株式投資ってやってますか?
わたしは株式投資で散々やられました。
調子のいい時はイケイケで買って、
暴落すれば狼狽売り。
そりゃ儲かりませんよね。
でもほとんどの個人投資家はそうじゃないですか?
ぶっちゃけ250万円やられました。
NYダウや中国市場が暴落した時は胃が痛くて
寝られませんでした。

それでもまだ株式投資を続けますか?
はいいいえ


それではニュースのお時間です。



スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年09月05日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< エヴァンゲリオン | 2世帯住宅は建てない日記TOP | エヴァ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

