>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エヴァ

新世紀エヴァンゲリオン(5)
商品価格:567円
レビュー平均:4.88

ティンマシン、iモード「エヴァ&GAINAX iゲーム」
GAME Watch
株式会社ティンマシンは、iモードサイト「エヴァ&GAINAX iゲーム」にて、「新世紀エヴァンゲリオン・アバター・システム」のサービスを、9月3日より開始した。料金はサイト利用料として月額315円のポイント制(毎月300ポイント配布)。対応機種はFOMA 703i、704i、90xi ...(続きを読む)


エヴァがデスクにやってきた
ファミ通.com
「エヴァが~、エヴァが~、むほー」と興奮していたら、友達(人間♂)が、リボルテックの"零号機・改"をプレゼントしてくれたわよ。持つべき者は類友ね。最新アイテムじゃないところがニクイわ。 オトナファミのバックナンバーでも何度か紹介しているんだけど、海洋堂 ...(続きを読む)


「エヴァ」再起動 映画公開に長蛇の列
フジサンケイ ビジネスアイ
日活宣伝部は「“エヴァファン”の映画への期待がよく分かる」とヒットへの手応えを感じている様子だ。 行列の先頭に並ぶ会社員の男性(22)は「昨日の夜8時から並んでいる。CG(コンピューター・グラフィックス)の表現がどれほどすごいか楽しみ」と話した。 ...(続きを読む)



ダイエット成功の秘訣ってなんでしょう。
ダイエットってなかなか続かなくて難しいですよね。
いままでもいろんなダイエット方法がありましたが
果たしてどれくらいの人がダイエット成功したのでしょう。
今はなき「発掘あるある大辞典」でもよくダイエットの
ネタがありましたよね。
納豆ダイエットとか大豆ダイエットとか。
最近病院では昔では考えられなかったような患者が
来るそうです。
それは偏った情報によって、例えば「大豆がいい」と
聞けば大豆ばっかりを摂る人が出てきたからです。
いくらダイエット成功したいからといって
それでは本末転倒ですよね。

それでもやっぱりダイエット成功したい?
はいいいえ



明治学院大学の学園祭にエヴァ・アスカ役宮村優子が出演
明治学院大学の学園祭「白金祭」で、舞台技術研究会がイベント「新世紀エヴァンゲリオン~第X話 『子供たちの再会』~」を行うとのことだ。惣流・アスカ・ラングレー役の宮村優子さんがゲスト出演する。 ・明治学院大学 舞台技術研究会 白金祭報告 ...(続きを読む)



勝ちは、全て同じ2万円です。
勝ちは、全て同じ2万円です。ちょっと、他の人の思いに興味が有って、質問します。皆さんでしたら、以下のパターンで、どれが一番の打った後の満足感がありますか?①デジパチ(甘デジ)で、投資1,000円で、21,000円出したとき②スー海in沖縄で、10,000円投資で、30,000円出したとき③エヴァで、20,000円投資で、40,000円出したとき④ウルトラマンで、30,000円投資で、50,000円出したとき※当たり回数・連チャン数・プレミア出現・時短引き戻しの有無など、 出玉があったときの過程によって、違ってくると思いますが、敢えてそこは抜きでお願いします。私は、④かなぁ・・とにかく、出てよかった~~しかも、勝てて・・と思うに違いないので。でも、①でも・・良く21,000円出たよなぁ~と思うかも知れない・・結局、勝てればどれも同じといわれれば、それまでですが。(続きを読む)



スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年09月08日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< エヴァンゲリオン | 2世帯住宅は建てない日記TOP | エヴァンゲリオン新劇場版 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

