>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンについて
今頃ですが、はじめてエヴァンゲリオンのDVDを見ました。 見る前はしょせんアニメだと思っていましたが、4巻(16話)まで見て、もっと早く見ればよかったと思っています。 質問ですが、第13話くらいからアニメの完成度が急に上がっているような気 ...(続きを読む)



沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画(4)
商品価格:567円
レビュー平均:4.6

40過ぎのオヤジがみて感動するアニメ
40過ぎのオヤジがみて感動するアニメ多趣味のおっさんです。部下に勧められていろんなアニメを見ています。最初は面白かったけど途中でスポンサーの意向が混じった作りが投げやりな、エヴァンゲリオン。宇宙物で面白かった プラネテス単純に面白い 攻殻機動隊原作者が生きていればの面白くなったであろう トリニティブラッドこれから面白くなるかも BLACK LAGOONこの年でアニメが好きなのは中学生でみた地球(テラ)への影響か。。知ってる人いるかなぁ。。この作品は絶対のお奨め!!ここ10年以内の作品でお願いします。おじさんにもお奨めなものがあったらよろしくm(_ _)m何に使うか判らないコイン良かったら500枚差し上げます(続きを読む)



GAINAXの携帯サイト_9月の新作s!アプリ公開
ValuePress!(プレスリリース)
JAを制止せよ』(新世紀エヴァンゲリオンより)を公開致します!(3G端末対応) 1.プレーヤーは暴走したJAを止めるため、ミサトを乗せたエヴァ初号機を操作します。 2.障害物となるビルを左右に避けつつ、制限時間内にJAを捕まえるとゲームクリアーとなります。 3. ...(続きを読む)


『Beautiful World/Kiss & Cry』(宇多田ヒカル)魅力解く鍵は深淵の「闇」に
西日本新聞
その宇多田が自身も大ファンという「新世紀エヴァンゲリオン」(ファンはエヴァ、と呼ぶ)の新作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマ曲を発表した。 エヴァは1995年に放映されたアニメ。作中の少年少女の文学的閉塞(へいそく)感に若者が共感、無表情な ...(続きを読む)


早くオタクになりたい10年ぶりの「ヱヴァ」現象
オーマイニュースインターナショナル
アニメ史に残るテレビアニメシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」が10年ぶりに帰ってきたのだ。 “新世紀”と言うだけあって、世紀末の時代にマッチした暗いシナリオと、哲学的で、謎めいた展開のこのアニメ。過去、放送後に「劇場版」が発表されたが、この映画も謎 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年09月08日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< エヴァンゲリオン | 2世帯住宅は建てない日記TOP | エヴァ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

