>>流行の最新情報はこちら<<

スポンサーサイト


☆女性限定情報!☆彡

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エヴァ

生まれて初めてパチンコに行きました。機種は龍をモチーフにしたもので、両目がス...
生まれて初めてパチンコに行きました。機種は龍をモチーフにしたもので、両目がスロットみたいになっています。で、両目とも「3」となって派手に光ったのですが玉は出てきませんでした。パチンコってこんなもの??(続きを読む)



真ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序:エヴァのキャラの性別を逆転させてみた
これだったら見に行ってもいいなw. 【ニコニコ動画】エヴァのキャラの性別を逆転させてみた.(続きを読む)



沢尻エリカって性格きついのかなー?
でもなにげにタイプなんだよね。
最初に知ったのは「1リットルの涙」で
そんなに性格がきつい子だとは思わなかった。
でもサラのCMやキシリッシュのCMなんかでは
結構気の強そうな感じがでてたかな。
極めつけはペプシNEXかな。
でも沢尻エリカみたいなタイプは姐肌で同性からも
もてる気がする。
たしかフランス人とのハーフだったよね?


沢尻エリカに沢尻会への入会に誘われたら
入会する断る



新世紀エヴァンゲリオン(9)
商品価格:567円
レビュー平均:4.77

「デビッド・ベッカム、人気ドラマにゲイ役で出演」のうわさ、E・ロンゴリアが否定
AFPBB News
(c)AFP/Carl De Souza 【9月14日 AFP】人気ドラマシリーズ「デスパレートな妻たち(Desperate Housewives)」にデビッド・ベッカム(David Beckham)がゲイ役で出演するとのうわさが広まっているが、同番組出演者のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)がこれを否定した。 ...(続きを読む)


ホアキン・フェニックスとグウィネス・パルトローがラブストーリーで共演
cinemacafe.net
これが4本目の監督作となるグレイがリック・メネロと共同で脚本も手がけ、11月から撮影準備の開始予定。 写真は今年の5月25日、カンヌ映画祭に出席した『We Own the Night』ご一行。左から、ホアキン、エヴァ・メンデス、ジェームズ・グレイ監督。(続きを読む)


「アジアのトップ10 エコフレンドリーホテル」を発表、環境保全意識向上を支援
PRONWEB Watch (press release)
(http//www.agoda.jp/asia/thailand/hua_hin_cha_am/evason_hua_hin_resort_six_senses_spa.html)、タイ:わらぶき屋根を象徴をするエヴァソンホアヒンリゾートはまさにエコフレンドリーの代名詞になっています。このリゾートホテルはエネルギー保存(省電力)、ごみを最低限 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

☆女性限定情報!☆彡

2007年09月14日 2世帯住宅勘弁日記 トラックバック:0 コメント:0

<< ダウン症 工藤静香 | 2世帯住宅は建てない日記TOP | band bank はるまついぶき 歌詞 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

